2019年2月20日水曜日

monologue note part94

2019/02/20


花見康由紀です。

今日は積もり積もった思いの丈をぶちまけてやろうと思ったのですが、
自分自身が馬鹿らしいことをしているような気がしました。

ネットワークの環境で不平不満や鬱積を公開するのは、
ある程度の節度を守れば問題ないと思っているのですが、
それで解決する訳ではありません。

私の環境については、
過去の記述を確認していただくとして、
その環境にどんどん染まっていく若者を見ていると、
色々な意味で可哀想に感じます。

抜け出したい思いを持つ若者には声をかけたいですが、
染まってしまう若者は関わりを持つことを止めます

私自身も違った環境に身を置くべき行動をしていますが、
なかなか結果が出せません。

かくいう、私自身が『井の中の蛙』であることが否めないのかも・・・・・・。

といったところで、
今回はこれにて失礼します。

最後まで閲覧いただきまして、
ありがとうございます。

花見 康由紀

0 件のコメント:

コメントを投稿