2017年8月4日金曜日

monologue note part51

2017/08/04


花見康由紀です。

久しぶりの夜勤は、
想像以上に疲弊しました。

明け勤(日付が変わってからの勤務)は研修だったのですが、
意味もなくドヤされました。

私に落ち度があったとは思えないのですが、
まぁ、仕方がありません。

早くあの職場の勤務から離れたいのですが、
すぐにそのようになることはなさそうです。

鬱積を解消するには、
自分自身が結果を出すしかないのですが、
その実力がないのが、
何とも情けないです。

といったところで、
今回はこれにて失礼します。

最後まで閲覧いただきまして、
ありがとうございます。

花見 康由紀

0 件のコメント:

コメントを投稿