2018年10月5日金曜日

monologue note part84

2018/10/05


花見康由紀です。

優秀な営業の素晴らしい采配により、
無茶苦茶なことになった一週間でした。

いやはや、何ともです。

これらの話はいつか機会があればすることにして、
少しずつではありますが、
プラモデルの製作は進んでいます。

FA-93-HWS νガンダム



全ての部品の
『ヤスリがけ』
『合わせ目消し』
『洗浄』
『乾燥』
は終了しました。


ABS部品の塗装をしましたが、
亀裂が入ったりするようなことはありませんでした。


少し細かく塗り分けをしてみました。

完成して見えなくなる部分のような気もしますが、
練習だと思って。

といったところで、
今回はこれにて失礼します。

最後まで閲覧いただきまして、
ありがとうございます。

花見 康由紀

0 件のコメント:

コメントを投稿