2019年8月7日水曜日

monologue note part123

2019/08/07


花見康由紀です。

RG 1/144 サザビー


完成したのは昨日ですが、
更新が遅れました。

前回から手を加えた過程を掲載します。


装甲裏にはみ出た塗装を修正します。

使用する塗料は『エナメル』です。



下半身を組み付けます。


上半身を組み付けます。




下半身と上半身を組み付けます。


頭部を組み付け完成です。


ひどいムラのある塗装ですが、
継続意欲が沸きませんので、
これで良しとします。


『アクションベース』に取り付けようとしましたが、
上手くいかず。

ドブに捨てた500円。

なんとかRGνガンダムの発売までに間に合いました。

RGサザビーは評価の高いプラモデルでしたが、
私も同意見です。

もう一回製作してみたいですが、
価格が・・・・・・。

ちなみにRGνガンダムはゆっくり製作します。

といったところで、
今回はこれにて失礼します。

最後まで閲覧いただきまして、
ありがとうございます。

花見 康由紀

0 件のコメント:

コメントを投稿