2017年6月26日月曜日

monologue note part42

2017/06/26


花見康由紀です。

世間で大きな話題となっていますが、
将棋の藤井聡太四段が公式戦で29連勝を達成し、
歴代単独の記録を樹立しました。

藤井聡太四段28連勝、歴代トップタイ


https://www.shogi.or.jp/match_news/2017/06/29.html

久しぶりに日本将棋連盟のHPを閲覧したのですが、
だいぶ変わりましたね。

私にもこれほどの才能があれば、
もっといろいろと変わった人生を送れたのではと思いますが……。

といったところで、
今回はこれにて失礼します。

最後まで閲覧いただきまして、
ありがとうございます。

花見 康由紀

■蛇足■

以前は違うブログの番外編として更新をしてきましたが、
今回からブログを新設して、
更新することにしました。

良ければ、
これまでの投稿もご覧ください。

monologue note part41


http://weather-room.blogspot.jp/p/monologue-note-part41.html

ブログの最後にあるリンクを辿っていけば、
過去の掲載を確認することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿