2017年10月18日水曜日

monologue note part56

2017/10/18


花見康由紀です。

夜勤を終えて、
立ち寄りたい所があったので、
疲弊した体を引き引きずって向かいました。

いつも通っている改札は使えず。


西門は通れず。



正門は通れそうなので、
そちらへ向かいます。


正門も通れず。


東門からしか入れないようです。


競馬博物館です。

いつか来たいとは思っていたのですが、
なかなか足が向かずにいました。

来ようと思ったきっかけは、
日本競馬界の至宝ともいえるサラブレッドの催しがあったからです。


ディープインパクト展を開催しています。

この展示会の最大の注目点は、
写真撮影が許可されているということです。

と、いう訳で、
いろいろ撮影してきました。







種牡馬となり10年で、
30頭ものGⅠ馬を輩出しているとのことです。

私も早く種牡馬入りしたいですが、
「お前は何も結果を出していないだろ!!」
と言われるのは判り切っているので、
あきらめます。

といったところで、
今回はこれにて失礼します。

最後まで閲覧いただきまして、
ありがとうございます。

花見 康由紀

0 件のコメント:

コメントを投稿