2018年11月20日火曜日

monologue note part90

2018/11/20


花見康由紀です。

1日に2回の投稿。

特に意味はありません。

というより、このブログ自体に意味がありません。

さて、2018年に発生した台風23号までの確定値のブログ更新は終了しました。

weather room

http://weather-room.blogspot.com/

10月まで、期待を胸に臨んだ業務で挫折。

自分が若くて、
心身ともに活力がみなぎっていれば乗り越えられなくもなかったうように感じますが、
そうはいきませんでした。

昨今、立場を利用した嫌がらせが糾弾されています。

その糾弾をしている方々の環境がまさにそれ。

あんたたちに糾弾する資格はないよ。

そんなこんなで、
精神的に参っていたのですが、
その業務から離れることができて、
少しずつではありますが、
気持ちに余裕ができ、
ブログを更新することができました。

やらなくてはいけないことが山積みですが、
こちらも少しずつ消化していこうと思っています。

といったところで、
今回はこれにて失礼します。

最後まで閲覧いただきまして、
ありがとうございます。

花見 康由紀

0 件のコメント:

コメントを投稿