2018年11月29日木曜日

monologue note part91

2018/11/29


花見康由紀です。

本編のブログの更新が滞っています。

weather room

http://weather-room.blogspot.com/

荒れた天気とならないことは良いことですので、
それはそれで問題なしです。

少しずつではありますが、
天気に対する気持ちが前向きになってきました。

今は、季節ごとの天候を作成するためのExcelを改修中です。

引き換えに、
プラモデルの作成は進んでいません。

今、作成している物が、
本来作成したい物の実験体のため、
製作に意欲が沸かないことは判っています。

優先順位を天気にするべきか、
趣味にするべきか、
どちらが良いことなのか悪いことなのかは判りませんが。

いずれにしても確かなことは、
Excelの改修もプラモデルの完成も、
今年中には無理そうだということです。

といったところで、
今回はこれにて失礼します。

最後まで閲覧いただきまして、
ありがとうございます。

花見 康由紀

0 件のコメント:

コメントを投稿