2019年4月2日火曜日

monologue note part106

2019/04/02


花見康由紀です。


RG 1/144 シナンジュ[クリアカラー]



完成まであと一歩。

この先は、
特に難解な組み立てはなさそうです。

[武器]




武器を装着した様子

[バックパック]





黄色の丸の部分が合わさります。







バックパックを装着した様子

[頭部]



モノアイの部分のはめ込み部分を撮影しようとして、
ピンセットで挟んだら、
どこかにスッ飛んでいきました。

一番大切な部品と言っても過言ではないのに・・・・・・。


幸い、あまり見えないので、
このままにします。

何はともあれ完成しました。


前面


右側


左側


後面

クリアパーツで構成されている製品でしたので、
パーツの切り離しから手袋を装着して作業したのですが、
ものすごく効率が悪いです。

RGはとても精密なプラモデルですが、
製作には実力と経験が必要です。

私は当面は製作はおあずけします。

といったところで、
今回はこれにて失礼します。

最後まで閲覧いただきまして、
ありがとうございます。

花見 康由紀

■追記■

動画を作成しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿