2017年12月9日土曜日

monologue note part64

2017/12/09


花見康由紀です。

先日、当ブログで更新をしたこともありまして、
将棋の聖地へ向かいました。


将棋会館です。

ロビーには、号外が貼られていました。


余っていないのかなぁ。

1階には売店があり、
将棋に関する商品が販売されています。


将棋盤の価格を見て驚きました。


駒も高いです。


両方合わせたら、
そこそこの自動車が購入できます。

先日の竜王戦の扇子もありました。


……、これでも手が出ない自分の経済力が哀しい。

といったところで、
今回はこれにて失礼します。

最後まで閲覧いただきまして、
ありがとうございます。

花見 康由紀

0 件のコメント:

コメントを投稿