2019年3月23日土曜日

monologue note part103

2019/03/23


花見康由紀です。

RG 1/144 シナンジュ[クリアカラー]



スラスターノズルや武器の塗装をするため、
サーフェイサー処理をしました。



塗装した部品の写真撮影は失念しました。

下半身の作成は終了しました。







前回の更新でも記述しましたが、
表面処理などは省略しています。

部品に指紋などが付かないように、
手袋を装着して作業したのですが、
部品が小さく、
なかなか接合できず、
何度も紛失しかけましたが、
持ち堪えました。

このプラモデルの購買層は、
明らかに中級者以上に設定されています。

といったところで、
今回はこれにて失礼します。

最後まで閲覧いただきまして、
ありがとうございます。

花見 康由紀

0 件のコメント:

コメントを投稿