2019年3月7日木曜日

monologue note part99

2019/03/07


花見康由紀です。

欲しいと思っていたプラモデルがあったので購入しました。

HGUC 1/144 ジオング



シナンジュと並行して製作します。

合わせ目消しや表面処理を終えました。

その他の手を加えたことを掲載します。

前面



後面



 胴体の後(あと)はめ処理を行いました。


はめ込み後の画像を掲載できれば良いのですが、
外れなくなる可能性がありますので、
ご容赦ください。


指に穴が開いていましたので、
パテで穴埋めをしました。

手間を加えましたが、
納得の完成となるか。

といったところで、
今回はこれにて失礼します。

最後まで閲覧いただきまして、
ありがとうございます。

花見 康由紀

0 件のコメント:

コメントを投稿